第三章#36 不動産のオキテ

ワイプのKAT-TUNが真剣にVTR見すぎ。みんなホントに物件でも探してんのかw 赤西くんなんて途中からお口ポッカーンで不動産会社の人の説明にうなずいたりまでしてるし。そういえば、もしやちっちゃい子チームはロケに女性ゲストがついたの初めてじゃない?(オキテ先生除く) でもその初めての女性ゲストが大久保佳代子って・・・大久保さんには悪いけどめっちゃ地味。ロケも「渡辺篤史の建もの探訪」かと思ったよ。テレビ朝日で早朝5時にやっている番組と似てしまった日テレの深夜アイドル番組。ゴールデン向きではないってことですかw 建物を見てまわるアイドルからどう萌えを感じればいいのやら悩んだけど、ちょこちょこ挟まってくる大久保さんとK-TUとのカップル小芝居はおもしろかった(大久保さん、「地味」とか言ってごめんね><)。亀梨くんはこういうのやらせたら天下一品だなー。瞬時にかっこつけモードに切り替えられるところが素晴らしい。ちょこちょこどっかのマンガの萌え場面から切り取ったようなセリフと動作を繰り出してくるので「亀梨くん実はマンガオタク?」という疑念すら抱いてしまう私w 田中くんとコミック貸し借りとかしてそー^^


CMで初めてLove yourselfのジャケットを見た。田口くんがサングラス!か、かっこいい・・・!田口くんはこれからそっち路線?セクシー&クール目指しちゃう?いいじゃん!金髪も似合うし足長くてスタイル抜群だもん。大事なところでのオヤジギャグさえ封印すれば田口くんに堕ちない女はいない!(かもw)