うたばん

なんかヘイヘイヘイといいうたばんといい、KAT-TUNに何かを見せてその表情を楽しむだけって企画多いよね。KAT-TUNはしゃべらせてもおもしろくないけど、とりあえず顔だけはいいからひたすら顔見て楽しむカンジにしちゃおうぜ!っていう構成作家の声がああ聞こえてくるw←幻聴ですww まあ実際トークのつまんなさは折り紙つきだしなー(毒)。メンバーそれぞれの種類の違うつまんなさ加減を楽しんじゃえるファンにとってはそこもおもしろいんだけどね。赤西中丸は緊張ゆえのつまらなさ、亀梨くんはまわりとズレてるつまらなさ、上田くんは常識人ゆえのつまらなさ、田口くんはあえて空気をぶち壊しにいくチャレンジャーな破壊王。田中くんはしゃべれるしおもしろいのに気遣いすぎ&空気読みすぎなために話が真面目な感動系に着地しがちなのがちょっと^^ でもこれだけ言ってる私がKAT-TUNに芸人レベルのトークやバラエティ的おもしろさを期待してるのかときかれたら全くそんなことはなく。もう何年も芸能界で仕事しててCDも何十万枚も売り上げるKAT-TUNなのにこんなしどろもどろで大丈夫なのwwってツッコミ目線で見る楽しみを覚えてしまったので。こうみてると冠番組のカートゥンってかなりおもしろいことしてるんだなあ。こんだけしゃべれない&リアクションできない人たちのロケをそこそこ見られるものにしてるんだもん。しかもSRロケやらキャンプロケやら、かなりな萌え爆弾まで結構な数投下してくれてるし。深夜のアイドル番組ナメちゃいけないなあ。歌はヘイヘイヘイと特にかわりばえもなく・・・ってでもメンバーの髪型がw 亀梨くんはいつ1582を踊り出すかとドキドキしちゃったよ。あのヘアアクセは完璧女子w そして上田くんまでどしたww デコ全開w かわいいんだけどこれまた女子度アップ。でもちょっとラルクのハイドにも見えた・・・。顔立ち自体が似てると思ったことはあまりないんだけど、眉とメイクの雰囲気に共通点があるようなないような。←どっちw 赤西くんはなんかおいしいとこどりだなあ。パフォーマンスでの「おいしいトコどりの人」っていうイメージが、中居くんの「こいつら(KAT-TUNメンバー)は都合のいい女か!」みたいな見方につながってる気がするw