Love yourself

まずLove yourselfのPV&メイキングから見た。以下感想です。



  • 曲の出だしがルンバのリズムで踊り出しそうな社交ダンステイスト。新しいのか古いのか。
  • 亀梨くんのジャケットがおもしろすぎるw なんであんなに唇いっぱいなのww
  • 田中くんがおにぎり食べてる。こういう撮影でおにぎりってNGじゃないのかな。だってのりが歯とか唇にくっついてたらカッコ悪い><
  • 今回のメイキング中1番の萌えシーン。赤西くんによる田口くんのための英語講座。これは赤西くんへの萌えというより田口くんへの萌えです。田口くんていつも笑ってるじゃん?人と話す時、まるで身構えるかのようにまず笑顔を作ってから会話するイメージ。なのに赤西くんに歌い方と歌詞をきき、英語の意味を解説してもらってる時の田口くんの顔に笑顔がまるでないの。素の田口くん。ききたいことをただ口にして、テンションを無駄に上げたりせずに静かに会話してる田口くんのなんとイケメンなことか。会話のトーンが低めなのもポイント高い。カメラにファンサービス的に表情作ってネタふってくるのも楽しいんだけど、こういう素に近いようなメンバー同士のやりとりってすごくいい。カメラほとんど意識してないっぽくて「実際いつもこんなかんじでまったり会話してんのかなあ」って妄想もできるしw
  • スタンドインの人の顔をほとんど映さず、身長つき名前プレートを映すカメラw メンバー全員の身長をこれほどハッキリ認識したのは初めてかも。全く意外性のない数字・・・でもないかな?全員170オーバー?そこが意外といえば意外。170.3センチだの170.5センチだのミリ単位での申告が泣ける。なんのこだわりw 女の子の体重申告と男の身長申告はこだわりポイントが似ている。
  • 中丸くんと背くらべ赤西くん。つか普通背くらべって背中合わせでやらない?なぜそんな至近距離で向かい合わせw ジャッジの田口くんからも何のツッコミもなし。
  • 中丸くんの撮影をモニターで見ながら話すAT-U。上田くんの「あいつ一人でやっていけんのか」のセリフが深い。グループっていつまで存続するかわかんないしねー。いつか1人になるかもしれないっていう覚悟は残酷なようだけど潔くて優しい。私は上田くんのこういうとこが好きなんだなあ。まあただ単にドラマやソロライブ等のKAT-TUNを離れてやるソロ活動のことを指してるだけかもしれないけどw
  • 赤西くんのミス連発で赤西上田の撮影が押している模様。こういうとき「いいよいいよ^^」って言われるより「いい加減にしろよー」って言われた方が気が楽になると思う。上田くんはやっぱり優しい。
  • 見えないオシャレのために暑い中ベストを脱がない中丸くん。妙なところに無駄にこだわる中丸くんが愛しい。
  • そういや工場長シリーズを亀梨田中中丸でやってたなー。これまたシュールすぎて>< 熱演のところ申し訳ないけど、もっとおもしろい企画プリーズ。