自己中ヲタの日記

赤西くんは大盛り上がりの中千秋楽を終えたそうで。よかったよかった。またこういう機会があったら、ぜひ複数公演参加してみたいなあ。


今年に入ってから、BANDAGEや友&仁の感想を読みたいがためにアンテナ先以外のブログもちょこちょこ読ませてもらってました。でもKAT-TUNを長く応援してる人のブログを読めば読むほどに感じるこの疎外感。私がいかに自己中な人間かを思い知らされるというかw 私はぶっちゃけKAT-TUNの人気はこれ以上出なくていいと思ってます。←言っちゃったw だってー。このCD売れない時代に新曲出せば30万枚とか普通に売れちゃうし、ライブするとなればチケットは即日完売だし。赤西くんのソロライブチケットがヤ〇オクで30万円近い価格で取引されるってどんな世界なの^^ ライブには海外から足を運ぶ熱いファンもいるようだし、世界規模で何万人というファンがいる赤西くん。下手したら次のソロライブは東京ドームとかになっちゃうよーそんなのヤだ>< ってなわけでランキングへの投票だの布教活動(「赤西くんって超かっこよくて実は性格もいいんだよー」という自分の周囲への宣伝)だのは一切しない私。でもこんな辺境ブログで小さな抵抗をこころみたところで、赤西くんを見つけちゃう人はいるんだよね・・・まあCMで赤西くんに一目惚れしちゃった私が言えた義理じゃないですがw