3月で終了だそうで

カートゥンKAT-TUN放送終了かあ。かれこれ1年以上見続けてるだけに寂しいなー。つかこの番組が終わったら確実にブログに書くネタがなくなるよねww これまではとりあえず週に1回はブログ更新するネタを無料で提供してもらえたのに、これからはネタも自力で探していかなきゃいけないってことですか^^ そんなめんどくさいのムリ>< これはブログ存続の危機なのかもw 今後の方針としては

  1. 赤西くんの露出があった時のみダイアリー更新。更新頻度は恐らく月に2〜3回レベル?
  2. ブログテーマを広げる。今までほぼ赤西くんのことしか書いてなかったけど、他のことについても書いてみる。

のどちらかってかんじかなあ。1の方法をとると自然にフェイドアウトしてっちゃいそうな予感もするなーw とすると2を選択するべきか。でも何のテーマで書けばいいんだか。育児?赤ちゃんの育児記録なら楽しそうだけど小学生男子じゃなあ。これこそ書くことないわw テレビもほぼ見ないし書くとしたら映画とかかなやっぱ。4月からこのブログは映画ブログになってしまうのか。ブログタイトルも「映画日記」とかに変わってたりしてw


しかし6人で揃う仕事がなくなるKAT-TUNはこれから個人活動中心になるのかな。別に個人活動しようがグループ活動しようが私はどちらでもばっちこい!なタイプなので問題ないんですが、KAT-TUNメンバーは大変だろうなあ。VoCEで中丸くん(だったかな?)が言ってたけど、ソロ活動ってハイリスクハイリターンだもん。すべて自分にかえってくるから。つかそれ以前にメンバー個人に対してのファンの購買力の差が歴然と出てしまいそう。もしもこの先「ソロ活動を各メンバーがたくさんしていきまーす^^」みたいなことをKAT-TUNが公言したら、「KAT-TUNの〇〇がソロコンサート開催!」って発表されてチケット発売されても「次に本命の××くんがソロやるかもしれないからお金とっとかないと><」みたいな買い控えする人が結構いそうな予感。まさにハイリスクハイリターン。個人の力量のみが試されるって怖いことだよね。