第三章#40 ダブルデートのオキテ

亀梨くんひどいよ><。 バービーにもっと優しくしてあげてよお><。。 いや確かに私も最初バービーを見た時は「くるよ師匠そっくりw主に体型と衣装がww(今くるよ師匠は今年63歳です)」とか思ったけども。そしていろいろとうっとうしいキャラではあったけども。でもそれにしたってあの扱いはないよー。男性に極端にモテた経験もないけど極端に虐げられたこともない私がバービーに共感することなんてないと思ったけど、なんかバービー見てたらどんどん悲しくなってきて、いつの間にやら「バービー泣いちゃだめ!頑張れ!(いや別にバービーは泣いちゃいなかったけどw)」って握りこぶし作ってたもん。今までこの番組に出てきた女芸人さんは割と持ち上げられてたイメージなのになー。ウィンターデートの時のヤナカナちゃんとか。上田くんがヤナカナをちゃんと女の子扱いしてたから、実は落としキャラ要員だったのかもしれないけど全然そういう扱いになってなかった。おっきい子チームと組まされることが多かった森三中でさえ、AT-Nをアゴでつかってて赤西くんたちが完璧に手下扱いで振り回されてたもん。だから今回も、もっと最初から女の子扱いされて本気で照れたり喜んだりしてるバービーが見たかったなー。最後の方、亀梨くんがジャケット貸してあげたあたりからは楽しめたけど、そこに行くまでにかなり萎えました・・・。もしかしたら「こういう方向性でいこう!」みたいな大まかな打ち合わせはしてあった上での構成で、バービーを落としまくろう!みたいなスタッフからの指示があったのかもしれない。でもそんな指示いらないよスタッフぅー!←ネタが古いw バービー><。と私がハンカチ握りしめてる中、山登りシーンを演じた時にバービーの腰をグイッと男らしく引き寄せた田中くんに惚れそうになりました・・・バービーにシンクロしすぎな自分wwなぜwww