最終回

引っ越してダンボールだらけの部屋で見る最終回…見始めたのは二章の途中からだからそこまでの感慨もないかなあなんて思ってたのに見終わった今、ちょっと、いやかなり寂しいかも。テレビをほぼ見ない私が録画してまで毎週欠かさず見ていた唯一の番組だもん。番組自体が楽しいから見ていたというよりは赤西くん目当てでチェックしてたかんじだったけど、深夜のテレビ番組ってみんなそんなもんだよね。


引っ越しで電話線開通まで数週間かかるためパソコンが使えず、このエントリーも携帯で打ってます。情報もチェックできてませんが、特に真新しい情報はないですよね…?私の引っ越し作業と子供の入学準備が無事終わった頃に楽しいニュースが入ってくる!みたいなのが理想なんですが^^←相変わらず自己中w