第三章#42 下町デートのオキテ

赤西田口がどうのって言うよりモデルさんたちがキュートすぎてギャル2人に釘付け。いかにも男子にモテそうなクリスもいいしちょっと天然ぽいけどなにげに女王様気質をのぞかせていたトリちゃんもかわいかったし。こういう企画ってやっぱり女の子の方がキャピキャピする分そっちに目がいくよなー。楽しそうだったなー。2組に分かれてデートするくだりではどちらのカップルもずっと手をつないでたけど、そうなるまでの経緯の説明一切なし。恐らく「デート中は手をつないでいること!(byスタッフ)」「はーい!」みたいなやりとりがあったんだろう。特に誰も「えーヤダー恥ずかしー」みたい抵抗をするでもなく「はいはい手をつなぐわけね」っていうおもしろみのないクールな反応だったから説明部分はカットされちゃったのかなw 全体的に終始楽しそうな赤西クリスペアと、なんだかチグハグな田口トリちゃんペア。トリちゃんはなんであんなに田口くんのキャラを把握していたんだろう。田口くんがイジラレキャラで毎度ちょっと落とされポジションにいがちな人っていうのをわかってたよねトリちゃんは。それともわかってないのに、素であの女王様キャラなのかな。素直なクリちゃんと、ちょっとSっぽいけどモノマネを恥ずかしそうに頑張ってやってみせちゃうかわいげもあるトリちゃん。どっちも間違いなくモテる!!・・・ってどう感想書いてもモデルさん寄りになってしまう今回ww 2組ともナチュラルに下町歩きを楽しんでて、なんかホントにダブルデートしてるみたいに見えた。手をつなぐのがやっとの中学生デートだけど。もしくは修学旅行デート。「ここからここまでは別行動にして〇時になったら××に集合してメシは一緒に食おうぜ!」みたいなさ。完璧中学生のデートプランw しっかし赤西くんは似顔絵でバッチリそこらのアマチュアラッパーみたいに描かれたまんまの女ウケはしないであろうファッションだったにも関わらずあの妙なモテオーラはなんなんだろう。全然ウケを狙ってない(どころかワザと外している感すらある)とこに妙な余裕が感じられちゃうのかなあ。攻めの姿勢も全くないのに近寄ったら女は絶対落ちちゃいそう。話し方や食べ方にすごい「この人絶対モテる!!」っていう雰囲気がにじみ出てるんだよなあ赤西くんって。どこでつちかったんだろう。芸能人全員が持ってるってもんでもないだろうし・・・これがフェロモンってやつなんですかね^^