自己愛

私が「赤西くん(と他KAT-TUNメンバー及びジャニーズ事務所)たらファンの気持ちを考えてくれなくてひどい><」って気持ちにならないのは、私も全く赤西くんやKAT-TUNの気持ちなんて理解しようとしてないからだと思う。
赤西くんファンになって約1年半。ライブに行きたいと思ったから行ったし、CDを聴きたいと思ったから購入した。そこには自分の欲求しか存在していなくて、「こうしたら赤西くんが喜ぶかも」というかわゆい思考は全く働いていませんでした。いつまで赤西くんファンでいるかなんて約束もできない。たとえ赤西くんがどんなに素晴らしいパフォーマンスを見せようと、熱いファンサービスをしようと、なにかのきっかけで別の方向を見るようになるのかもしれない。永遠を誓うことなんてできないファンのために赤西くんが夢をあきらめるなんてことしなくてよかった。