なんというか…

私ってほんとにライトなファンだったんだなあと痛感している最中です。KAT-TUNのことをいち団体としてよりもタレント6人の集合体として見てるからかなあ?常に全員がみぎ!ひだり!って足並み揃えるのが鉄の掟!みたいな考えは持ってないしなー。
赤西くんがアジアツアーよりアメリカ公演を選んだことも、メンバーがそれを後押ししたことも非難されることではないと思う。私がKAT-TUNメンバーだったら、赤西くんへの優しさはもちろんのこと、それと同じくらいに自分のプライドにかけて「赤西行くな」とは言えない。お前がいなくたって大丈夫!KAT-TUNなんだから!って背中を押すよ。そんな亀梨くんたちの姿が簡単に想像できてしまう。ほーら、こんな妄想して遊んでるからKYブログになっちゃうんだってばw