萌え〜

そしてまた俺は旅立ち!な赤西くんの今の状況に実はちょっと萌えてますなんて言えない><←言ってる
ひとりアメリカに旅立つ美青年(まあ事務所スタッフも普通についてるだろうけどそこは見ない振りで)赤西くん。メンバーとわかれ、ファンも離れていき(いや実際のとこ応援してる人の方が多いのかもしれないけど孤独の影がちらつく方が萌えるんでw)あることないこと言われ叩かれつつも反論することなく唇をかんでうつむいてたりして。氷室京介小林武史に続き、赤西くんに夢見るオジサマがまた現れそうな予感。
去年「神の雫」に主演してた頃の亀梨くんにも同じような萌え方をしていた私。視聴率のことで叩かれてたけど、スターの孤独を滲ませた亀梨くんは庇いたいアイドルナンバーワンだった。