沢尻エリカ

誰が何と言おうと勝ち組だよね。失言騒動で世を賑わせても衰えることのないあの美貌。芸能人の私生活に興味を持たない私には、彼女はやはり誰よりも美しいから騒がれているのかなあと思えてしまう。
彼女のお仕事に関して言うと映画「シュガー&スパイス」という興行的にも内容的にもなんとも言えない感じだった作品一本見たことあるだけなんですけどねw 柳楽優弥主演で相手役が沢尻エリカだったんだけど完璧に夏木マリに全てを持ってかれてたなあ。沢尻エリカは出番は少ないわセリフほぼないわで「なぜこんな役引き受けた?なんかのしがらみ?」と色々勘ぐりたくなりはしたものの、とにかくかわいかった。主人公が一目惚れするのも元カレから寄りを戻そうって言われるのもさもありなん。出番もセリフもないのにその可憐さだけでものすごい説得力を持っていた。
私は今のタレントさんたちがみんな「親しみやすさ」をウリにしていて芸能人総いいひと状態なのをちょっとつまんないと思っているので、沢尻エリカのあの安々と近寄れないお高いかんじ(これ褒め言葉です)が高嶺の花っぽくて好きなのです。性格とかもちろん全然知りませんが。映画一本見ただけだしわかるはずもないw 「別に」事件はかなり笑わせてもらった。あれは「沢尻エリカまだまだ青いゼ」とは思ったけど、バッシングしてるマスコミがこれみよがしに正義を振りかざして気持ちよくなっちゃってる様子の方が不気味でうんざりしてたな。
マスコミは「美人が幸せなわけじゃない。平凡でも腰を低くして生きていれば美人よりも上に立てるのです」とでも啓蒙したいんだろうか。