プライド

先週のミュージックステーションKAT-TUN、みんなかわいかったですね^^ テレビやライブで今のところ赤西のあの字もメンバーの口から出てきていないそうですが。なんか男のプライドを5人から感じて「KT-TUNきゃわ><」とひとり悶えておりました。←完璧ヤバい人
赤西くんのアメリカソロライブが決まって、実は私、「赤西くん以外の5人はプライド傷ついたんじゃないかなー」って思っていました。KAT-TUNが2WAYで世界進出、素晴らしいことだけど、グループを分けるならどうして3人と3人みたいに半分にわけなかったのかなあっていうのはちょっと不思議だったんだよね。アメリカライブのオファーが赤西くん個人へのものだったとしても、「じゃあKAT-TUNの中から3人で」みたいに受けることは可能だったんじゃないかな。でも結局、アメリカライブは赤西くんひとり。アジアツアーで「赤西くんいなくても5人で大丈夫」っていうのは、逆に考えると「アメリカライブは5人がいなくても赤西くんひとりで大丈夫」ってことでしょ?事務所だったりスタッフだったりはKAT-TUNのパワーバランスをどういうふうに考えてるんだろう?っていう疑問が浮かぶのは仕方ない。だって1対5って分け方、やっぱり変だもん。同じことをKT-TUNが感じていたら「負けらんねー!」って思うだろうし、アジアツアーを意地
でも成功させてやんぜ!って超燃えそう。そうやってアジア組もアメリカ組も「あっちには負けねー!」って負けず嫌い発揮して迫力のパフォーマンスを見せてくれたら最高なんだけどな(ま、私はどっちも現地で見ることはできないんですけど)。