知らぬ間に…

すでに赤西くんがアメリカに旅立っていたなんて(今日知った)。こういうのがスポーツ紙や情報番組で取り上げられる赤西くんはやっぱりスターなんだなあと思う。

そしていくつかのブログさんで見た「KAT-TUN新曲売上がふるわない><」というエントリー。そりゃそうだ。メンバー1人欠けてるんだもん。むしろこれで全く売上に影響ないほうが怖い。欠けたメンバーの存在価値が疑われちゃう。みんなメンバー6人誰かのファンで、その人の存在を目に耳に感じたいからCDやDVDを買うわけでしょ?CDに参加しなかったのが赤西くんだろうが亀梨くんだろうが田口くんだろうが、メンバー誰が抜けても売上は減少していたと思う。それだけ個人が魅力的でたくさんのファンを抱えてるグループなんじゃないかなKAT-TUNは。
曲のクオリティに関しては、完全に好みの問題だけど私は嫌いじゃないです…が、マイノリティなんでしょうか。