サマープレミアム

イベントに明日以降参加される方もいらっしゃいますもんね。というわけでここから先は畳みます。


サマープレミアムイベントとは握手会でしたか。なんとなく予想はしてたけど実現してみるとすごいなあと思う。亀梨くんは何人の人の手を握ったんだろう。大変だっただろうなあ。順番を待つファンも大変だったよね。みんなお疲れ様。しかし最近このブログでもAKBのことを何度か話題にしていたらKAT-TUNがまさかのAKB化w どうしようKAT-TUN総選挙きちゃったら。次のシングルジャケットのセンターはこれで決まる!とかさ。さらに渋谷あたりにAKB48劇場ならぬKAT-TUN劇場(C.C.レモンホール命名権がちょうど来年切れるよ狙うなら今だよジャニーさんw)とか作っちゃってジャニーズ初の気軽に会えるアイドルに!劇場に行けば全員ではないけど絶対誰かが歌ってる!亀梨くんはあんまりいないから会えたらラッキーだよね><みたいな。そのうちKAT-TUN研究生の募集も始まりメンバーの入れ替えとかまでやっちゃう。ただメンバー入れ替えの際の欠点は、グループ名がメンバーの頭文字からなっているのでメンバーがかわるたびにグループ名もかわること>< 下手したらKAT-BAN(カットバン)とかBOT-TON(ぼっとん)とかGOT-TUN(ごっつん)とかおもしろネームになってしまうためファンがついつい頭文字を見ながら投票に走る傾向が見られ、ネーミングの見直しが迫られるとかありそう・・・って妄想だけでよくここまでくだらないことが思いつけるもんだなあw


妄想ついでに。赤西くんの海外活動ってこれが最後じゃなく、これが始まりな気がして仕方ないです。5人は赤西くんがいない場合の体制を作っている最中なんじゃないのかな。6人KAT-TUNはこういうグループだけど、5人KAT-TUNはこんなグループ!1粒で2度おいしい^^っていう。今後も5人で活動しなければならない期間が数年に1度、ある程度定期的に訪れるなら5人のKAT-TUNでも大好きだよ!って応援してくれるファンをがっちりつかんでおかないといけないですもんね。とりあえず私はメンバーが赤西くんの名前を一切出さないことにネガティブな感情は持ってないです。