KAT-TUN in 韓国

韓国でのKAT-TUNはどうだったのかな^^って思ってアンテナ先を巡ってたらいたるところで田口祭りが。田口くんに何があったの・・・と思いイロイロ確認したところ、なんか韓国では田口くん大人気だったみたいですね^^ それは結構納得だなー。だって今の東方神起やら他の韓流スター見てもわかるけど、韓国の男性芸能人のスタイルの良さたるや。みんなこぞって身長180センチ前後で笑顔が優しいの。その条件にピタリ当てはまるのってもろ田口くんじゃん。次点で赤西くんかなー。赤西くんのアメリカソロライブの次は田口くんの韓国ドラマ出演とかあるんじゃないかと本気で思い始めている私。そしてその次はオーストラリアでアボリジニーと暮らしカンガルーやコアラを抱っこするムツゴロウな田中くんの特別番組とか日テレで企画されちゃったりするのかもw 世界中へ飛び立つKAT-TUNが目に浮かぶ^^ もう1つの田口くん祭りはラジオでの田口くんの「赤西くんおめでとう」発言。これ、何におめでとう?誕生日?それともアメリカライブの成功のことを指してるの?ちょっとよくわからなかったんだけど、しかしこんなひとことで祭りになってしまうくらい今のKAT-TUNからは赤西くんの存在を匂わせることがなくなってたんだなあ。私は普段からアイドル雑誌等ほぼ読まないし、今回のアリーナツアーも参加してないので(つか申し込んでも当たる気がしなかったんだよね・・・そう思う場合は本当にたいてい当たらない)今のKAT-TUNがどんなかんじなのかあんまりよくわかってなかった。そしてKAT-TUNがどんな気持ちで赤西くんの名前を出さないでいるのかも私にはわからない。ただ、「事務所から名前出すの止められてるんだよ><」っていう考えは私にはないかな。っていうかあってほしくない。事務所だったりレコード会社だったりのマネジメント側から「赤西って名前出すな」って言われて「はいわかりました」って自分たちの意志じゃないところでメンバーが無理やり納得させられてると思いたくない。それくらいだったら自分たちでいろいろ考えて相談した上で「赤西の名前は出さずに活動しよう」って決めていると思いたい。KAT-TUNメンバーは事務所のあやつり人形じゃないんだから、いろいろ上からの指示があるにせよ最終決定はメンバー各自にゆだねられているんじゃないのかな。そうじゃなかったらKAT-TUNがかわいそすぎるもん>< まあどんな事情があるかは結局ファンからうかがい知ることは不可能なので、「みんなストレスためすぎないで頑張ってね!」としか私からは言えません。