2で割りたい・・・

壮行会・・・何するんだろうと考えても全くわからない。小学校とか中学校の頃、バレー部やら柔道部やらが全国大会に出場することになった時に壮行会が開かれ、体育館に全校生徒が集合して校歌や応援歌を歌ったりしたっけ。私の中の壮行会ってそんなイメージだな。挑戦しに行く人を仲間たちが励ますっていう。これってつまり、赤西くんがファンになにかしてもらう会なんだろうか。ライブでもない催しに5000円って結構お高いと思うんだけど、まさかこの5000円には赤西くんに渡されるスーパースター(こういう名前の真紅の薔薇があるんです☆)100本のどデカい花束と高級ブランドアクセサリーのプレゼント代金も含まれてますかw Zeppについたら「赤西仁アメリカツアー壮行会」という横断幕が掲げられ、入場する際には1人1人に紙テープが配られるとかそんなのないよね。あったら私はその場でまわれ右して帰ります>< まあこうして妄想ばかりがふくらむ壮行会、今の時点では何をするのか全くわからないわけですが、とにもかくにも5000円という決して安くない金額を払ってスタンディングの会場に赤西くんの姿を見るためだけ(今の時点では歌ったり踊ったりするのかすらわからないし。つまり何するかもわからない演目不明なイベントってことだよね。確実なのはおそらく赤西くんがその場に来るだろうってことだけ)に足を運ぶファン。うーんなんて尽くすオンナ(男もいるかもだが)。KAT-TUNと「方向性の違い」があるらしい赤西くん。もうこの時点で違いがくっきりだなw 無料で握手会イベントを開きファンサービスしまくったKAT-TUNに対し、何するかわからないイベントでもしっかりお金はとり、しかもそのイベントの名前が壮行会という「ファンが赤西くんのために何かをしてあげましょう!」的意義を感じさせるネーミング。尽くしてくれる優しい男子たちと、こちらが尽くしてあげなければいけないツンデレ男子。うーん同じグループにいたとは思えないくらいの差だけど、これくらい違いを出してくれないと脱退した意味もないのかも(足して2で割ったらちょうどよくなりそうw)。やっぱりおもしろいなあ赤西くん&KAT-TUN^^