壮行会

赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会】
会場 Zepp Tokyo
10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00


と、このようなお知らせがあったわけですが・・・壮行会って何すんの?まさかステージの司会者が「旅立つ赤西さんに大きなエールを!はいみんな声をそろえてー!せーの、『赤西くんがんばってー!!』」とかやらされるんじゃないよねw(赤西くんに限ってそれはないか。逆にやる気なくしてふてくされそう) 2月に日生で友&仁を見て以来のナマ赤西くんが見られるチャンス!しかも大好きなZepp!嬉しい>< けど当たる気がしない><>< でもふと思ったんだけど、今後赤西くんのことはドームで米粒レベルを目を血走らせながら見る野鳥の会会員となることなくライブハウスやアリーナクラスで見られるってことなのかな。だったら、ソロになって「(ファンにとって)嬉しい!」って声を大にして言えるイチオシの部分なのかも。音楽的な好みだったりグループへの愛着だったりはファンそれぞれ考えが違うだろうから「ソロいいよね!」ってなかなか全てのファンが同意しづらい部分だと思うんだけど、赤西くんをライブハウスだったりアリーナだったりの近くで見ることができる、っていうのは結構みんなの喜び共感ポイントな気が。まあチケットとれるかどうかを別に考えればっていうのが常に大前提なんですけどね・・・。