johnnys net配信映像

今更すぎるネタですが見ました噂の滝沢くんとの映像。かわいすぎる><>< 赤西くんってクールなヒールのイメージなのに全然そんなふうに見えないよー。楽しそうに笑う表情にも声にも屈託がなくって、本当に滝沢くんと仲良しなんだなあっていうのがわかる。いえ今まで疑ってたわけじゃないんですけどね。ラジオで滝沢くんが時々赤西くんネタを話すっていうのも私は後でラジオレポを読むだけなので直接自分の目や耳で確かめたことがなかったもんで。「じん」っていう呼び方もNEWSの山下くんくらいしか聞いたことがないから新鮮だったな。*1別に赤西くんのことを誰がどういうふうに呼ぼうと知ったこっちゃないんですが、KAT-TUNメンバーは「赤西くん」とくん付けして呼ぶ田口くん(田口くんが赤西くんと中丸くんにくん付けする呼び方は弟っぽくってかわいいので大好きです)以外は「あかにし」で固定されていて、なんかメンバー間での親密さに均衡が感じられておもしろかったな。でも「じん」と呼ぶ人からはさらに一歩踏み込んだ親しみを感じてこれはこれでおもしろいなあ。そういや海賊帆で亀梨くんも「じん」って呼んでたっけ。あの時はたまたまノリでそう呼んじゃったのかなあ。去年のライブでは田口くんもコール的に「じーん!」って呼んでたもんなー。←しかも田口くん、赤西くんからツッコミなしで呼び捨て容認されてたw

*1:いや違った。同じくNEWSの小山くんも少年倶楽部の司会の時に「じん」だの「じんくん」だの呼んでたのを聞いたことがあったっけ