赤西くんメッセージ

短いけど近況がわかっていい。こういうの求めてたよー。別に毎日、公けに発表できるネタもないのに苦し紛れな日記とか書かれても読んでるこっちが苦しくなりそうだからそういうのはやんなくていいと思う。特にこういう有名人は言えることと言えないことの境界をくぎるのが難しそうだから尚更本人が何書いていいかわからなくなりそうで、そういう事情がある程度わかっているこちらも「苦労しながら書いてるんだろうなあ^^;」って思わせられてしまうのがつらい。それくらいだったら、何かあったときや、自分自身がファンに発信したい情報や思いがあった時にだけ月に1度でも三か月に1度でもいいから本当に伝えたいことを言ってくれることの方が嬉しいかな。日記じゃなくって「毎日の夕食メニュー大公開」とか「今週見たテレビ番組(もしくは映画)公開」とかくらいだったらこちらも軽く楽しめそうだし、やったらおもしろいよなーなんて思ったりもするけどw