ひみつの嵐ちゃん 12/2

ゲストは倖田來未。おもしろくて好きなんだけど嵐との相性はイマイチだったような。倖田來未は彼女ひとりで十分おもしろく(ラジオのパーソナリティーとか超向いてる人だよね。1人で1〜2時間平気でもたせるタイプ。1通のメールで30分は話広げられそう)、嵐のメンバーが完璧に食われてたもん。先週の倉木麻衣ちゃんは逆に彼女がつまんなすぎて嵐が空回ってたしうまくいかないもんだなあ。綾瀬はるか小雪に対しては相性の良さを感じさせた嵐。しゃべりすぎずさりとておとなしすぎず、相手の出方をうかがってくれるタイプの女性がゲストだとバッチリ噛みあうのかも。


そしてイッパツギャンブラー。先週の「大人のぬり絵」以上におもしろさがわからないわ。つまんないからついつい携帯とかいじりだしちゃって気が付いたら番組が終わっていた。このコーナー、ひたすら嵐やゲストの器用さだったり集中力だったりを見せつけるだけだから、彼らのキャラクターを楽しむことはできないんだもん。そんな中「チクビすけてるよ!(松本くんへのヤジ)」っていうところには激反応して「どこどこ!?」ってすぐさま確認しようとしたけど全然見えなかった。ここ、マジでびーちくすけてたんですか?視聴者の注意をそらすまいという嵐メンバーの作戦に私がまんまとハマっただけ?嵐恐るべし・・・。