ジャニ勉(ゲスト:トリンドル玲奈)

トリンドル玲奈の好みはオラオラ系関西人だそうな。以前カートゥンで田口くんとデートした際のテンション低かった理由が全て理解できた気がする。タイプが田口くんと真逆!田口くんは笑顔がまぶしい都会の優男だもんなー。長身美形の田口くんのビジュアルを褒めるでもなく田口くんとのデート中ずっとテンション低いわがまま放題だった彼女。彼女はメールとかも即レスなんていらないんだって。数時間待たせて「まだかなまだかな>< 何してるのかな機嫌悪いのかな><」とこちらをちょっと不安にさせるくらいのドキドキ感を味あわせてほしいそうな。関西弁をしゃべるオラオラ系(ヤンキー好きらしいw)で彼女にあんまり優しくなんてしてくれない男がいいと言うトリンドル。理想の彼氏は背が高いイケメンで収入がよくていい大学出てる人!って言っちゃう女の子よりずっと好感持ててしまうよトリンドル。飽きっぽくて彼氏とも長く続いたためしがないということだけど、いつか気のいいオラオラ男子に出会えたらいいね^^ かわいくてちょいわがままなトリンドルのファンになっちゃった^^ あと、「飽きっぽくて携帯もしょっちゅう替える」というトリンドルの話から「お前も携帯しょっちゅう替えるやん」とメンバーに突っ込まれて「なにいうてんねん!(怒)」となぜかキレる錦戸くんがおもしろかった。彼はなんか私の中ではキレキャラなイメージがw(赤西くんの壮行会にゲスト出演した時も赤西くんに「お前なんなん!」と何度もプチ切れしていたもんで) 錦戸くんいわく、携帯をちょこちょこ替えるような男は彼女もコロコロ替えそうなかんじがしてイメージ良くないから嫌なのだそう。なかなか古風なお考え。あと、今日はペーターがちょこちょこ目立ってたなあ。彼はのんびり屋さん?あの癖になりそうな妙なテンポの喋り方は一体w 嵐ちゃんで見た時はなんとなく1番年下なのかな?っていう風に見えてたんだけど、なんか違うようにも思えてきた。だって態度がどっかの大御所の域。気が向いた時にのんびり出てきて興味ない時は知らんぷりっていうマイペースさがさ。もんのすごい勢いでお取り寄せの海鮮丼をかっこんでて「予想よりうまかった」と素直すぎる感想を言うところも大御所ちっく。お取り寄せなんてどうせ噂だけでうまくないんだろwって思ってたのまるわかりなこのコメントがなめきってていいね!ペーターのファンになりそうw


ちなみに関ジャニには全く関係ないんですが今日から公開の映画ヤマトのテレビでの宣伝すごいですね!でも私が何よりびっくりしたのはジャニーズに全く興味ない友人経由で私にまでヤマト&1月公開の草なぎくんの映画(タイトル失念)の割引券がまわってきたこと。なぜそんなものをあなたが持ってるの?と尋ねたら、彼女の友達Cさんがスマップのファンクラブ会員で、Cさん宛てにファンクラブから映画の割引券が送られてきたため友達である彼女にくれたのだそう(もちろんファンクラブ会員であるCさんは前売り券を買っているので割引券を使う必要がない)。そして彼女は映画をあまり見ないので私に横流ししてきたわけですが・・・こういうふうにファンクラブ会員に割引券郵送って素敵なサービスだよなあと感心した。他のジャニーズグループのファンクラブも同じことしてるのかな。それともスマップだけなのだろうか。とりあえず赤西くんのBANDAGE公開前にそういったサービスがあったことは記憶にないのでYOU&Jではやっていないことなんだろう。同じジャニーズでもグループによって対応が全然違うんだなあ。配給会社や協賛企業によって違うのかもしれないけど、こういうファンサービスと企業努力が目に見えるわかりやすい形をとるっていうのは、ファンに安心感を与えてくれそう。