えび様事件

ものすごい騒がれてますねー。彼や彼とトラブルを起こしたという人への関心はあまりない。「ぼんぼん海老様が酒に酔ってギャング系の人にからんじゃってボコられた」っていうことでしょ?酒の席でよくあるトラブルじゃん(まああそこまで大けがさせられるってことはそうないだろうけど。相手が悪かったよね)。ただトラブル起こした当人同士が超有名歌舞伎俳優とヤ〇ザだったってだけで。そんなことより私はえび様がいたという西麻布のビルというのが超気になる。有名人が常にごろっごろいたとか。「アッコにおまかせ」で安田美沙子やジョイの友達でモデルのユージも「行ったことあります」と言っており、どうやら和田アキ子以外はほとんどの出演者が行ったことがあった模様。なんでもドラマの打ち上げ等も行われたりする場所でテレビ局やタレント事務所からも近く、行きやすい場所なのだとか。先日の情報番組で映画PRしていたホリエモンも「行ったことあるけど、みんな普通に飲んでるし暴力事件が起こるようなところだとは思えない」と話していて、なおさらどんなパラダイスだったんだろう?とお店自体への興味がわく。「有名人が行く店!」ってことで赤西くんの名前も出たりしてるみたいだけど(よっ!有名人w)、多分ジャニーズタレントみんな行ったことあるんだろうなあ。もっと早く知っていれば出待ちしてたのにw←もちろん嘘です でも普段そんなに知ることができない「有名人が集う隠れ家」的なところが思わぬところで明らかにされ、「ほー芸能人ってこういうところで飲んで偶然会ったりお友達になったりしてんのかあ」って思った人は多いはず。だってよくいるじゃん。「こないだ飲んでたら偶然会ったんですよね!」みたいな会話テレビでしてる人たち。みんなこういうとこで知り合ってたのね。