ジャニ勉(ゲスト:神戸蘭子)

神戸蘭子って横山めぐみに似てない?誰かに似てるよなあと彼女を見るたびにモヤモヤしてたんだけど、横山めぐみの名前が出てきて勝手にスッキリした。それにしても横山・村上・大倉の3人、自分の欲望に忠実すぎ。「もっと売れたい!」(大倉)とか「金持ちになりたい」(村上)とかさ。横山くんの「学力を手に入れてキャスターの仕事やりたいねん」っていうのは完璧ジョークだけど。あと、村上くんが神戸ちゃんに「モテます?」ときかれて「うんモテる!」と即答w 気持ちいいよね!下手な謙遜をしないことで逆にツッコミを回避し、話を長引かせずに次の話題に進ませているところがすごい。しかし今日は夜中に見るにはツラい番組だったわ・・・。おいしそうな宮崎みやげのお菓子だの宮崎牛だの出てきて、みんなモリモリ食べてるんだもん。ついつい夜中にカントリーマアムを食べてしまったじゃない>< 太ったら恨んでやる。←逆恨み