FRAU

ニューヨークとかミラノあたりで活躍してるモデルみたいな赤西くん。かっけー。しかしヒゲのチョビ具合はわざとなのそれとも生え揃うまでいかなかったのどっちw スキがないように見えてチョビヒゲだったり隠しようがなく女顔だったりする赤西くんは相変わらずな赤西くんなのに、苦労を苦労と思わなそうな、好きなことを思う存分できてる満足感と充実感にみちたいい顔してんなあとしみじみ。太い眉も世界的な流行をわかってるってかんじだねー。今、韓流スターはじめ欧米のアーティストやスポーツ選手はみんな太眉。眉を細〜くする男性って日本の高校球児とホストくらいじゃなかろうか。日本の、というより世界的の流れに身を置いてる人なんだなあ赤西くんは。ところで、カーリーでちょびヒゲ太眉な赤西くん、私は普通におもしろがれるんですが、ジャニーズ好きで赤西くんファンっていう人にとってはこういうのどうなの?ジャニーズ関係なく赤西くんを好きになった人はおいといて、もともとジャニーズの世界が好きで、きれいにお化粧して好感度高い髪型にまとめキラキラの衣装に身を包んだ〇〇くんを見るのが好きなの!みたいな人は、ファンの好みより自分の意志を貫く方へシフトしているように見える赤西くんのことを変わらず応援していこうと思うのかね。もしや、ファンもどんどん淘汰され、うまくいったら次の赤西くんの日本ツアーこそ、ラクラク希望の公演チケットが手に入り、クラブでドリンク手にしながらノリノリですぐ近くに赤西くんを感じつつ音楽を楽しむことが可能になったりするんだろうか・・・楽しみすぎるw(自己中すぎ) あと、ちょこっと思ったこと。赤西くん・・・今、彼女いないでしょ(同情の涙)。いっつもきれいに切りそろえられていた赤西くんの指の爪を見ては「なんか常に女の子触ってそーw」と勝手に妄想してたもんだけど、そんな赤西くんの指の爪が無造作に伸びている!忙しすぎてパツキンのお姉ちゃんわんさかな環境にいながらも手出す気にもなれなかったってことかね。そんなの赤西くんじゃなーい!!!やっぱオンナの影あってこそかもし出される色気ってあると思うんで、次回の露出までにボンキュッボンの金髪グラマー美女の彼女作っといてください。