Marching J

動画見ました〜!なにあのセレブっぽいかんじ。アメリカではあのくらい普通なのかもしれないけどさ・・・いや、アメリカでもLAで20代半ばの男性があんな住居で1人暮らしとかナイでしょ。プールサイドでビジネスの話したりパーチーしたりぃ?普通にうらやましい。つかこれはあれか。「ソロになるとこんなセレブなワンダホーライフが待っているんだよ後輩のみんな☆」っていうソロ活動のススメかなにかか。テレビ出演・雑誌露出等のギャラも印税もグループで分割する必要ナシ、海外だからパパラッチからの追っかけナシ、狭っくるしい東京のマンション住まいからも解放されプールつきハウスが与えられ。こんな赤西くん見てたら「ボクもソロアーティスト目指します!」なんて後輩が現れても不思議ではない(実際現れてるかは不明)。しかし、ソロになってからまたもや増えたと噂(笑)の赤西くんアンチ(あくまで噂。これまでのところ赤西くんのアンチ活動をしている人っていうのを実際に目にしたことないので、実は私、赤西くんアンチの人っていうのはネットの片隅にしか生息しない空想の生き物なのかもとすら思っているw)の「赤西マジムカツク!!!!」という言葉に思わず同意してしまいそうだなこの動画見ると(←ヒドい)。いやだってちょっとイラっとくるでしょファンじゃなかったらw こんないい生活しやがって>< 顔がいいだけで世の中渡っていけてるとかナメんな!みたいな(ファンは赤西くんが実は努力家だって知ってるけど、そんなの知らない人は知らないからねー)。きっと当分赤西くんへの一部からのヤッカミは続きそうだけど、まあこれもイケメンの宿命。耐えてください赤西くん。