滝CHANnel

たきちゃんねる・・・滝沢くんが誰かと友達トーク(滝沢くん本人が「(仁と俺は)先輩後輩ってかんじでもないじゃん」って言ってた通り、先輩後輩が話しているようには見えない)してるとこ初めて見た。赤西くんが誰かと友達トークしてるとこはライブ会場やカートゥンKAT-TUNで見たことあったんだけど。滝沢くんは赤西くんの心情を考えながら、でもファンが知りたいこと(なぜグループを抜けたかとか)を無理のない範囲でしゃべらせ、あの超絶口下手赤西くんを饒舌にまでさせていた。今まで「赤西くんは滝沢くんと仲良しらしい」という話をいろんなブログで読んだりしたことはあったものの、実際に2人が一緒にいるところっていうのを見たことがなかったので、聞いていた以上の仲良さげなかんじにかなりびっくりした。ジャニーズ音痴の私ですらよく知っている滝沢くん。大河主演したからかストイックなイメージがある彼が(あくまで私個人のイメージ)、あんな自由人赤西くんとすごく親しいってどういうことなんだろう謎すぎる。滝沢くんといい、嵐・松本くんといい、赤西くんが親しいらしいジャニーズの先輩って、私の中ではどうも亀梨くんとイメージがかぶる人が多いんだよなー。主に努力家でストイックっぽいとこが(いや赤西くんも努力家なんだろうけどさーストイックってイメージはないな私には)。滝沢くんや松本くんが亀梨くんと親しいらしいって聞いたら普通に「やっぱりね」って納得できる気がするw 赤西くんが滝沢くんと親しくなったきっかけは「ジュニアのころ赤西くんが同じジュニアのコとケンカして、その仲裁のために滝沢くんの家にケンカ相手と共に呼ばれたから」ってことらしいけど、仲直りしたケンカ相手とより親しくなれました!じゃなく、仲裁してくれた人と結果的に1番仲良くなっちゃった^^ってどんなオチw つかそのケンカ相手(誰よ?もうジャニーズ辞めちゃったりしてんのかなー名前出さなかったとこ見ると)の立場は・・・。