赤西くん全米デビュー

いよいよTest Driveの配信が開始されましたね。USTREAMも見ましたが赤西くんかーなーり緊張気味!MCの方(結構かっこよかった。アーティストの引き立て役だけで終わらないタイプ)とテンションが噛み合ってませんでしたが、こんなんで今後ラジオだのライブだの展開してって大丈夫かね。こういう心配を常にファンからされてる赤西くんはどこに行ってもやっぱり赤西くん。アイドル的な人気が高い人っていうのは、妙に身内意識的な心配をされなくなったらある意味カリスマの終焉とも言える気がするので、ヲタをやきもきさせながら気付いたらものっそい前進しちゃってました!っていうたよりなくも目が離せない人でいてほしいなあと思います。

PVも見ました。見てない人もいるかもしれないので、感想はいちお隠します・・・が、全くたいしたことは言ってません。



ちょ、あぶデカktkrwwwwwタカ!ユージ!会いたかったよーーー!!!(違う)
トシがバレること言ってすいません。なにこのグラサン軍団!登場人物オールグラサン!タカとユージがサングラスなのはいいとして、浅野温子までサングラスってどういうこと?つかグラサン女ナンパするか普通。グラサンとったらびっくりするほどぶちゃいくだったらどうすんの>< ベッドまで行って「やっぱやーめた」とか言ったら撃たれるよ?
来年もしツアーがあったら、確実にツアーグッズにグラサン入ってくるね。確信!!そしてLady GagaファンがLittle Monsterと呼ばれるように、赤西ファンはShaderとでも呼ばれるようになるのかもw どうしよう私サングラスあんま似合わないんですけど。
最後の最後の最後に車乗った赤西くんがサングラスちょこっと外す数秒以外、人の目が全く見えないPV。斬新すぎ。
ここまで言っておいてなんですが、PVとしてはめちゃくちゃかっこいい!ただ日本人として、どうしても舘ひろし柴田恭平が浮かんでしまうのは仕方ないと思うの・・・。