1月7日は2回公演

恐らく多くの人が予想していた通り(そしてこのブログでも書いていた通り)、やはり複数公演きたかー。一球入魂が信条の私、今回は2公演あると予想して2口応募していたのが幸いし、昼の部&夜の部行けることになった。ありがたやありがたや。私にはヲタ友達とまで言えてしまうような、ライブのたびに「どうする?どこ行く?」と相談するような友達がいないため、常に一球入魂。応募の名前を変えることもない。常に自分の名前で、自分の住所で、その1通の申し込みに祈りを込める(今回は自分の名前で2口応募した)。こういうやり方なので、たくさん公演に入りたい場合もあるけど「私1人にこんなに当たらないよね・・・」と自ら数を絞って応募したりもする(例・日生劇場の友&仁とか)。でもブログを見てくださってる方が「譲りますよー」と声をかけてくれたりして(ライブ会場が広く、チケットの入手が比較的難しくなかった場合に限る)、ここまで結構いい確率で赤西くんを見てきた。とりあえずまだ赤西運が尽きていなかったようなので、もうしばらく私の赤西ヲタ生活は続くでしょう!