女性セブン

チラ見しかしてないのにエントリー挙げるのもどうかと思ったんだけどおもしろすぎて書かずにいられないw 赤西くんが表紙を飾りグラビア&記事があったけど、こちらはごくごく普通でおもしろくはない(別にイヤなこと書かれてたわけじゃないんで不愉快にもならないけど)。それより亀梨くんの記事の表題がすごい。「亀梨和也に脇毛もギャランドゥも・・・体毛剃りさせた2人の男」。その2人の男として赤西くんとスマップ中居くんの顔写真が。体毛剃りさせた男ってww どんな関係www 記事の内容は全く大したことはなく、ドラマのために亀梨くんが体毛まで剃ったのはライバル赤西くんと大先輩中居くんの存在があったからだ、というもの。つか赤西くんと中居くんに全く関係ない妄想記事じゃん。・・・ま、おもしろいからいっかw