初視聴

余りの基礎知識不足から、ネットで赤西くんの情報収集しようにもジャニーズ関連の人名・単語が全くわからずにつまづきまくっていた私。
ところが、コメントでご親切に情報提供してくださった方が!(ありがとうございます〜)
早速教えて頂いた「ザ・テレビジョン」(言わずと知れたテレビ雑誌)を購入。
アイドル雑誌より値段も安いし買いやすいし、一石二鳥だ〜。
早速KAT-TUNのページを読んでみた。
4ページに渡って今まで番組収録を取材した際の写真をこまか〜く掲載しているんだけど…この番組って何をする番組なんだろう?
KAT-TUN以外の人も写真に写ってるってことはゲストを招いてなんかするのかな?
番組内容はイマイチわからないけど、赤西くんの写真がいっぱい!
ものっすごい小さい写真ですら、やっぱりイケメンだよな〜と思わず見とれる。
最初のページの、叫んでるみたいな表情で口元に手をやっている赤西くんの顔なんて超好みすぎてまいってしまう。
鼻と眉間に皺を寄せちゃって、決してカッコつけてる写真ではないのに、美が崩れてないってすごい。
そしてCMでも感じたけど、彼は手がすごくきれい。
適度に大きくて男性的なのに、指が長く節がごつごつしてなくて。
手まで私の理想通りなんて、本当に外見がパーフェクトに好みでどうしましょう^^


テレビジョンで一応の予習を終えてから、赤西くんが出ている深夜番組「カートゥンKAT-TUN」を見てみた。
やっぱりゲストがいるんだね(今週は安田美沙子さん)。
そしてつなぎを着た怪しい男性…彼は一体??
番組自体は、いかにもな深夜ノリで結構おもしろかった^^
私はテレビ自体あんまり見ないし、ましてや深夜番組なんてここ数年で片手で足りるくらいの回数しか見てないと思う。
そんな私ですら感じてしまう深夜ノリのゆる〜い雰囲気やまったり感が案外心地よかった。
これくらいのテンションなら見続けられるかも。
ただ、赤西くんチェックを主目的として据えた分には物足りない。
30分弱の番組なのにとにかく出演者が多いんだもん。
KAT-TUNの6人とゲスト、つなぎの人、それに昨日はおもしろデリバリーを頼んだりしてたので、デリバリーでやってきたクイズ司会者やらチアガールたち。
テレビ画面に何人の人が映っているんだか…番組見てるだけで人酔いしそうになっちゃった。
そんなわけで、赤西くんに関して特に印象に残った場面っちゅーのもあまりなく。
着てる服がすごいキュートだったけど、いっつもあーいう路線の服装なのかな。
ニットの帽子がお似合いで、帽子から出ていたフワフワの髪の毛が華やかさを増してる印象。
番組中ずっと座ってたけど、あんなきれいな顔なのに肩幅とか広くてそのギャップにまた惚れ惚れ。
ゲストの安田さんと一緒にデリバリーのメニューを覗きこんでる姿も美男美女でお似合いだったな〜。
赤西くんの広い肩幅だったりガタイよく見えるかんじの上半身って、隣に並ぶ女の子を華奢でかわいく見せてくれていいな〜。
赤西くんがどういうキャラのタレントさんなのかっていうのは結局今回見ただけでは全くわからなかったけど、隣のメンバーの人(中丸くん)と笑いながら話してる顔がすごく無邪気で、表情豊かな人なんだな〜って更なる興味を駆り立てられた^^
来週も忘れずに録画しよっと!