anan

コメントで教えていただき、さっそく探して買ってきましたよ、anan!
多分この雑誌を買ったのは人生初。
美容院とかで読んだことはあるから、大体の雑誌コンセプト的なものはわかってるつもりなんだけど。
赤西くんが載っている号はあの有名な「好きな男・嫌いな男」の特集号。
表紙はキムタク。
キムタクがこの好きな男ランキングで15年連続1位だったらしいっていうのは知ってたけど、ここで1位キムタク、2位福山雅治に続いて3位に赤西くんがランクインしてたっていうのは知らなかった!
赤西くんってそんなに人気あるタレントさんだったんだ…。
いやあれだけの美貌だし、そんな意外すぎる><とか思ったわけじゃないんだけど、今年に入ってドラマや映画に出たわけでもないし、みんな彼をどこで見かけて「イイ!」と感じて投票したのか単純に謎。
ランキングを見ると、好きな男、抱かれたい男、抱きたい男、恋人にしたい男、セクシーな男にランクイン。
抱きたい男で1位の他は、全てキムタクについで2位。
ちなみに赤西くんのグラビアのとこに書いてあるコピーが「クールでやんちゃでSEXYで。赤西仁を今すぐ抱きしめたい!」。
ここにきて、やっと赤西くんの芸能界での立ち位置というか、キャラ設定的なものが見えてきたような。
グラビアの写真からは、読者に対する媚は微塵も窺えず、「俺が赤西仁ですけど何か?」とでも言いたげなクールビューティーぶり。
そんな冷たい雰囲気をまといつつも、ものすごい色っぽい赤西くん。
座っている写真では、白シャツのボタンが上3つあけてあって、胸元が見えそうで見えないチラリズム(これって計算?)。
シャツに手をつっこみたくなるよなー。
とりあえず、ananあたりでは「クールビューティーなフェロモン男」として赤西くんは認識されているんでしょうか。
ただちょっと笑っちゃったのは、おしゃれな男ランキングでは唯一赤西くんがランク外な件。
赤西くんておしゃれとか自分の容姿とかに無頓着なタイプと思われてるの?
「ナルシストじゃない自然体だから好き^^」って感じる人が多いという意味なのか、「もうちょっと服装とかに気を遣えよ!素材いいのに何で有効活用しないのよムキーッ!」というお叱りを意味しているのか。
たかがランキング、とは言え結構奥が深いぜランキング。