anego

CMで赤西くんが気になり、雑誌を買い、KAT-TUNの番組も見てみた。
こうなったら次はいよいよライブDVDかドラマを見てみたくなってくる。
コメントから教えていただいたが、ライブDVDなら海賊帆、ドラマならanegoがオススメらしい。
では私が次に進むべき道は海賊帆かanegoか。
なんか赤西くんの歌声やダンスを絶賛する声を聞くにつけ海賊帆にも心動きまくりだったんだけど、この場合大きなネックが。
KAT-TUNの歌を1曲も知らない。
 有名なギリギリの歌はサビの部分はわかるけどそこ止まり。流行に疎くてごめんなさい><
KAT-TUNのメンバーのことを全く知らない。
 6人グループだということは学んだ。
 各メンバーの名前はやっと言えるようになった(苗字のみ)。
こんな私がライブDVD見たってまさに豚に真珠。
お口ポカーンのままライブが終わってしまう可能性高し^^
そんなわけで普通に楽しめそうなanegoをまず見ることに決定!
ツ〇ヤで借りて1話と2話を見てみた。
過度な期待を持たずに見始めたつもりだったんだけど、ちょっとこのドラマ普通におもしろいんだけど!
篠原さんをはじめ芸達者な大人の俳優さんが多くて、あっという間に2話まで見終わってしまった。
ドラマの展開にぐいぐい引っ張られていったので、赤西くんロックオン!という感じで見たんじゃないんだけど赤西くん演じる黒澤くんは職場の華だな〜。
黒澤くんはみんなにかわいい〜><って言われちゃう新入社員なわけね。
モテない男役とかやるとリアリティなさそうだけど、アイドル新入社員なら納得の配役。
1話で奈央子さんの置かれている状況やキャラが無理なくわかって、随所に笑えるシーンもあるしこれはハマりそう。
何となくコメディドラマとして自分内でカテゴライズしそうになっていたんだけど、2話でいきなり黒澤くんが奈央子さんにキスしてるじゃん!!
赤西くんの顎のラインの美しさにうっとりしつつ、恋愛ドラマだったのか〜と遅まきながら理解。
でも本当におもしろい!(繰り返ししつこくてごめんなさい)
コメントで教えてくださった方、ありがとうございます〜^^
この連休はanegoDVDと共に過ごします!