POPEYE

amazonに注文したPOPEYEが届いた。
ファッション誌に7ページもの特集(多っ!)ってかなりすごいことだと思う。
そして写真が全て文句のつけようもなく秀逸。
赤西くんの美しさやスタイルの良さがよくわかるスタイリングをされている。
タバコを持つ手も男っぽくて大きいのに繊細さを感じさせるきれいな手で、これは女性が触られたいと思ってしまう手だ。
そして赤西くんて富士額なのね^^
目元のほくろといいぽってりした唇といい、顔だけ見ると女性的とも言える美貌なのに、白いタンクトップ姿の写真を見るとなかなかにガッシリしたいいカラダをしていて、そのアンバランスさがまた魅力的。
この白いタンクトップ、先日見たばかりのananで着ていたものと同じもののように見える。
赤西くんはタンクトップをよく着るんだろうか。
洋服をアピールするためのファッション誌なだけに、インタビューはほんのお飾り程度で短い。
そのインタビューによると赤西くんは英語が得意らしい。
そういやanegoでも英会話を披露する場面があったけど、発音も良くて英語を話し慣れた感があったっけ。
留学とかもしてたみたいだけど、見かけによらず(失礼)勉強熱心なのね。
芸能界にも藤原紀香やら藤原竜也やら加藤あいやら、海外留学する人なんてゴロゴロいるし、自分自身のまわりを見渡してみても社会に出てから勉強の必要性を痛感して留学する人はすごく多い。
そういう自分の能力の未熟さに対する危機感みたいなのを持っているっていうのはいいことだと思う。
赤西くんの英語スキルがどのくらいなのかは全く知るよしもないけど、またドラマで英語話す役とかしてほしいな。