貫地谷しほりゲスト

ものすごい濃さ…オタクってすごい!
赤西くんは固まってたところを見ると、オタク文化にはとことん疎い人なのねw
貫地谷さんが結構オタクの方々の中に溶け込んでいて、「あのオタクの方々と本当にもとからのお友達では?」と思わず疑いをかけたくなるくらいの仲良しぶりで素晴らしい^^
未知の世界を覗くのって実は結構楽しいので、こういうオタクな人々のノリ、端から見る分には決して嫌いではない。
中に入って話が合うかどうかは別問題だけど。
表面張力ゲームも地味〜なゲームだけど赤西くんの顔をアップで見られたからまあいっか。
その赤西くん、今回は髪の毛がふわゆるで、ものすごい中性的。
ゲームで自分の番を待っている時の立ち姿は、足も長いし背も高くスラッとしていてスタイル抜群!!
ゲームをする時、なんか眉が下がって八の字っぽくなってたけど、その顔がかわいくて一時停止して見てしまった><
コインを何枚コップに入れるかという問いに、最大3枚までのルールなのに「5枚!」と小ボケをかますあたり、なんかゲームに対する余裕が感じられてかっこよかった。