FRIDAY

今朝の情報番組で赤西くんの名前が聞こえてテレビを見たら、どうやら悪名高き写真週刊誌「FRIDAY」に写真を撮られていたらしい。
一緒に写真を撮られた方はモデルの西山茉希さん。
うわっ、迫力満点の美男美女同士!素敵〜!!><
小栗旬くんと山田優ちゃんカップルに匹敵するお似合いカップルだよな^^と思いながらテレビを見ていたら、赤西くんの事務所は「西山さんとは友人」とコメントし、西山さんも自身のブログで「友達です」と綴っているとか。
友達なのか〜お似合いなのにな〜。
そして今パソコンを開いたら、ヤフトピにまで記事が。
これってそんな大ニュース!?
しかもその記事が「赤西また撮られた!」って出ててかなりウケたw
またって笑
そんなに何回も写真誌に撮られてるの赤西くん。
ま、かっこいいし、モテそうだし、女の子はあんな人ほっとかないよな〜。
私自身の好みで言うと、常にオンナの影がチラつく男の人って激萌えです爆
な〜んとなくまわりに「彼女いるっぽいよ〜」と囁かれてたり、言動のそこここにやや女慣れしてる感が表れたり。
赤西くんがふっと流す視線がたまらなく色っぽいのはいくつかの恋愛経験がそうさせてるんじゃないかな〜とはうっすら感じたりもしたんだけど、これは所詮私の妄想。
なんか写真誌に追っかけられたりとかしてお気の毒様だけど、これからも素敵な赤西くんを堪能させておくれ。
まだ雑誌とanegoくらいしか知らないけどw
カートゥンKAT-TUNも欠かさず見るよ。