オリスタ

コメントで教えていただき、さっそく見てきましたオリスタ。
買っちゃおっかな〜とも思ったんだけど、赤西くんが掲載されてるのはたった1ページだし、買っても他に読むページがない><
立ち読みで済ませたけど、赤西くんのことをもっと見たい!と思ったきっかけであるOXYCMの記事で、彼の美しさとキュートさがものすごい。
テレビCMのコマ送り画像が載ってるだけだったけどそれでも十分癒されました^^
ついでにバックナンバーを漁ってみたけど…記事とかは読んでも訳ワカメww
だってオリスタって基本音楽雑誌(CMやドラマのことも扱ってるけど音楽のことメインでその他はサブ的イメージ)なのに、私はKAT-TUNの歌は全く知らないもん。
アルバムかなんかについて語っているKAT-TUNメンバー対談みたいな記事のさわりを読んでみたら、なんかハローしか言えないのに日本語全くダメなアメリカ人と2人きりにさせられた気分←どんなたとえ
そんなわけで文章はすっとばし、ひたすら写真のみを見てきた。
コンサート写真が載ってる号もあり。
コンサートってすごいたくさんお着がえするのね。
セットも豪華みたいだしお金かかってるなー。
あと、赤西くんが上戸彩さんと映画の吹き替えやってたということも知った。
この記事は良かった。
黒スーツ着た赤西くんが「大人の男」ってカンジでかっこよかったし、おでこを見せた髪型がまたよくお似合い。
映画に関する赤西くんへの単独インタビューもグラビアつきでかなりなページ数を割いて取り上げられていて結構注目浴びる仕事だった模様。
赤西くんの声優かぁ…anegoで彼の話し声の魅力に気付かされた私としては、吹き替えした映画観たかったな〜。