まずは海賊帆…かな?

ここのところの私の1番の悩み…それはKAT-TUNのライブDVDを手始めに1枚買って見てみたいんだけど、どのDVDにすべきかということだった。
最新のものを買えば私が気になり始めたOXYCMの赤西くんに1番近い彼を見ることができるかな…と思ったのも束の間、どうやら最新DVDには赤西くんのソロが入っていないらしい><
コンサートってひたすら6人がユニゾンで歌いまくっているのかと思っていたけど、そういうもんでもないのね。
ソロなんちゅーくくりがあることも初めて知った^^
赤西くんソロが入っているのといないのがあるってことは、ソロを歌うメンバーも「こないだは赤西くん歌ったから今回は田中くんね」みたいに持ち回りなんだろうか。
そして誰かがソロ歌っている時は残りの皆さんは何してるんだろう?
コーラスでも担当するのかはたまた休憩タイムなのか。
ジャニーズ超若葉マークの私には疑問が尽きないわ〜。
…それはさておき。
やっぱり赤西くんソロっていうのを見てみたいので海賊帆を買って、今週中には見たいと思いま〜す^^
いろいろとアドバイスくださった皆様、ありがとうございました〜。