清水ミチコゲスト

久しぶりに清水ミチコを見た。
相変わらず芸達者でスゴイな〜^^
この人って今いくつなのか知らないけど、20歳の時から40歳みたいな雰囲気で、でも60歳になっても40歳の雰囲気のまま変わらない人だと思う。
ツナギの男の人と清水ミチコの顔が似てたw
あのツナギの人が何者で、あの番組内で何の役割を果たしているんだか未だに理解できないんだけど、そういうことは深く突っ込んじゃいけないんだろうか。
赤西くんは、前回のオタクの回同様、「こ、これは…汗」とドン引きのご様子^^
赤西くんって、いっつも視聴者と同じ目線に立つ役割を任されてるのかな?
そういう指示をスタッフからされているのか、赤西くんがあえてそういう役割を引き受けているのかは知らないけど。
視聴者が共感できるキャラが番組内にいるっていいことだと思うので、赤西くんはどうぞその役割を全うしてください。
それにしても…やっぱり赤西くんの顔が好き!><
まだ彼を知ってから日も浅いし、この深夜番組と何冊かの雑誌、それにドラマを1本見ただけなんだけど、その中のどの赤西くんの顔(つーか表情)も自分的ストライクゾーン直球ど真ん中!!!
顔以外もモロ好みで、スラッとして手足が長く、でも肩幅があって胸板が厚いっていう理想的な体型に加えて、長くて繊細なかんじがする指、きれいな鎖骨(彼はいつも鎖骨が見える衣装が多い気がするんだけど…たまたまそういうのを続けて見てしまっただけかな?)。
結局赤西くんのビジュアルチェックしかできておらず、彼のキャラは未だよくわかってないし(例のFRIDAYの件で、赤西くんは女泣かせのセクシーダイナマイトキャラ的に一部マスコミに扱われているのを見て「ほ〜」と妙に感心。ジャニーズのタレントさんでそういう位置づけされてるのってすごいな〜。かっこいい><←ごめんなさい。クールなモテキャラ赤西くんにめっちゃ萌えました。どの漫画に出てくる男の子ですか?)。
でも、昨日とうとう「海賊帆」買ってきました!!!
まだ見てないけど、今週中に絶対見る!
見終わった時には赤西くんへの愛がさらに深まってる…はず…?^^
歌って踊る赤西くんっていうのが全然想像できないあたり、まだまだファンじゃないな〜自分。