コンビ?シンメ?

コメントでもチラッと書いたけど、KAT-TUNって「〇〇コンビ」とか「AくんとBくんがシンメ!」(シンメトリーの略語らしい)とか、そういうメンバー同士の関係性でもって「キャー><」ってなったり「萌え〜」ってなったりするグループなんだろーか。
これって何を見ることによってそういう感情を持てるのかな。
やっぱりKAT-TUNのデビュー前からずっと見守ってきた方たちにしか見えないメンバー同士のつながりとか、独特の関係性があったりするの?
超新参者の私にはその感覚がまださっぱりわからなくてどうしましょう^^
深夜番組くらいでしかKAT-TUN6人揃った姿なんて見れないし、その番組も基本ゲストおもてなし番組のようなのであまりメンバー同士が会話をしたりするのを見かけないような(まだ数回しか見てないけど)。
ライブDVDを見て、メンバーそれぞれにきっとたくさんのファンがついてるんだろうとは思ったもののメンバー同士の組み合わせでときめいたりはしなかったんだよなー。これって特殊ですか?^^
「仁亀コンビ」の意味も教えていただいて初めて知ったけど…コンビだったのかw(赤亀じゃなく仁和でもなく仁亀…なぜなの〜。また疑問が渦巻きだした。深く考えすぎるのはよくないっすね)
赤西くんと亀梨くんは海賊帆では歌い出しや締めの部分を多く担当していたけど、いつもそうやって2人で歌のメインパートを担っているからコンビ呼びされるようになったのかな。
海賊帆の中で、赤西くんは田口くんとLOVE or LIKEを歌い(でも別々の場所で移動しながら歌ってたから共に歌う的な雰囲気皆無)亀梨くんは上田くんとなぜか着物を羽織ってパフォーマンスしていたけど、見た目だけで言ったらこの赤西田口、亀梨上田の方がバランスいいとか思ってしまった。
本当に見た目だけなんだけど、赤西くんと田口くんはKAT-TUNの中ではなんかガタイいい2人だし、亀梨くんと上田くんは背格好がものすごく似てると思う。身長体重同じくらいじゃないかなー2人並ばれるとどっちがどっちだか遠目には判断が難しそう。
KAT-TUNメンバーそれぞれのキャラとかを把握し出したらまた見え方も変わってくるのかな?