赤西くん映画主演…なの?

なんかちらほらとそんな情報が入ってきたりこなかったり…。
基本、情報にはすごい疎い方なのでテレビの情報番組とかで大々的に発表してくれないと気付かずスルーしちゃいそうなんですけど^^
2010年公開予定で監督は音楽プロデューサーの小林武史氏、脚本は映画監督の岩井俊二氏か〜。
これって赤西くんファンとしては喜ぶべきお仕事なの?
それともビミョ〜って首かしげるべき?^^
自分がどういうスタンスでこのニュースを受け取るべきなのか情報が少なすぎてよくわからな〜い><
配給元とか制作プロダクションとか共演者とかそういう発表がまだみたいだし。
全国規模の上映になるのかそれとも単館上映なのか。
全国ロードショーが決定してる大きな仕事だったら「おめでと〜!!」ともろ手を上げて万歳三唱したいけど、ミニシアターで細々上映されるような映画だったら見に行けないファンの方とかも多そうで喜び半減ってカンジになっちゃうし。
別に仕事を予算の大きさで判断する気はさらさらないけど、せっかくこんなにかっこいい赤西くんなんだから、多くの人がなるべく気軽に目にできるメディアでの露出を望んでしまうな〜。
映画だったら単館上映より全国ロードショー、ドラマだったら地方局深夜放送よりキー局ゴールデンタイム放送ってなかんじでw
欲深でごめんなさい。