期待と不安

昨日のカートゥンKAT-TUN、すっかり忘却の彼方だった…。
見始めて1か月もたたないのにもう連続視聴ストップて^^
この番組、見るのが苦痛なほどつまらないわけじゃないんだけど「見逃したら超ショック><」ってほどのおもしろさがあるわけでもなく。
私の場合、番組はほぼ赤西くんのビジュアルチェックのために見ているようなものなのでとやかく言う気もないけど。
深夜番組ってそもそもそういうゆるいもんだとも思うし。


それはそうと、赤西くんの映画。
東宝のホームページを見たらもう期待を煽りまくるような文面がずらずらと。
とりあえず昨日心配していたような「ミニシアターで誰にも知られずひっそりと」的な映画ではない模様。ホッとしました。
この「BANDAGE」は原作があって、ラジオドラマとしてCDも発売済とか。
ただラジオドラマとは役名からして変わっているので、かなりな改変が予想される。
東宝HPには「音楽映画」と明記してあったから、音楽にかける比重がかなり大きくなるのかも。
監督が小林さんだし。
今の私が望むことは、「正しくアイドル映画であってほしい」ってことくらいかな。
変にアートに、変にマニアな方へ向かうんじゃなく、中高生の赤西くんファンが友達と一緒に見に行けて、さらに上の年代も「やっぱ赤西くんかっこいいよね」と映画鑑賞後にカフェオレ飲みながら彼氏と語りあえちゃうようなそんな映画であってほしい。
赤西くんはその存在感だけで充分セクシーなので、頼むからサービスショット的なシャワーシーンとかひいてはベッドシーンとか出さないでおくれ。
anegoレベルのキスシーンやらベッドシーン(と言えるのかあれは)ならアリだけど話題を呼ぶためだけに過激に作るのとかは反対。
脱がないのにエロいのが赤西くんのすごいとこだと思うし(まだ赤西くんを知ってちょっとしかたってない私がよく言う><でもそう感じちゃうんだもん)。
しかし公開が再来年…長いよ〜。
来年はドラマの赤西くんとかぜひぜひ見たいな。リアルタイムでドラマの赤西くんにキャーキャー言ってみたい^^