次はごくせん2

赤西くんが映画主演!スバラシイ!!
なんかかなり大きなプロジェクトのようでwktkですがなんせ再来年までの焦らしプレイ。
それのみを楽しみにしてひたすら待ちの姿勢っちゅーのもなんか暗いカンジなので、今までの赤西くんの役者仕事をちょっと見てみよう!と思い立ち3連休で見るためのごくせん2をレンタル。
anegoもレンタル→お買い上げという経路をたどったので、ごくせんも結局買うことになるのでは…という予感はありつつもとりあえずまずはお試しで。
1話だけ見てみたんだけど…これってanego以上に登場人物が多いのね。
学園モノだから当たり前なのかな。金八先生とかも出演者数ものすごいもんね。
クラスの生徒たちに先生方、それにヤンクミと極道一家が絡んできてこりゃ赤西くんの出番そう多くはなさそう?
赤西くんの最初の登場シーンを見るまでにちょっと寝そうになった^^
赤西くんはクラスのリーダーで学園を仕切るワルなわけねふむふむ。
anegoと出演時期がほぼ同じということだけど、全然黒澤くんじゃない><
髪型も違うしガクランとスーツじゃそりゃ同じに見えないのは当然だろうけど、目つきも声のトーンも雰囲気も全くの別人だった。
隼人が社会に出ても黒澤くんにはならないなこりゃ。
赤西くんてこんなガラ悪い役にもハマるんだなー意外。
最初に見たドラマがanegoだし、カートゥンKAT-TUN見てもなんかおっとりした人に見えたし、赤西くんが不良役って想像つかなかったんだけどこんな冷たい目で人を睨むことができたのね。
赤西くんと取り巻きの皆様、見事なイケメン揃いでいい目の保養になりそう^^
と思っていたら亀梨くん登場!!
赤西くんもかなりなしっかりメイクwと思ったけど亀梨くんはさらに上をいくものすごい濃ゆいメイクww
ファンデーション絶対塗りすぎだと思うんですけど…。
しかも眉の描き方がちょっと鋭角的すぎやしませんか?
亀梨くんのクールで寂しげな役はドンピシャでお似合いだと思うんだけど、眉とファンデーションがやっぱり気になってしまいますです。
しかも大親友の2人(赤西亀梨)という役柄で出演するのかと思いきや超絶仲悪い設定でこちらも想定外^^
睨み合う2人の殺伐とした空気に不覚にもときめいちゃったので、ま、仲悪くてもいっか。
1話見終えてヤンクミの置かれてる環境はしっかり理解できたし、黒銀学園に赴任してくるまでの説明が長くてちょっと飽きそうになっちゃったけど、赴任後の展開はスピーディーでおもしろかった。
3連休中に全話見れるかな?