ガム?

昨日の夜ニュース見てたらいきなりKAT-TUNが!
変なサイコロみたいになって亀梨くん上田くん赤西くんが転がってた…。
かわいいんだけど赤西くんたちまで転がる意味がわからん(でも商品の説明としてはかなりなインパクト)。
私が最初に赤西くんを好きになったのもCMだし、これからもぜひバンバン宣伝媒体に顔を出しておくんなまし。
つーかOXYもそうだけどKAT-TUNってなんで2人とか3人とかでヘンにバラけてCMやるんだろう。
まだ6人のCMって見たことないけどやんないのかなー(過去にやったことあったらごめんなさい。新参者なんで知らないんですすいません)。
今回のこのロッテのガムのCM、3人ともかわいいんだけどやけに亀梨くんがゴツい。
最後に3人で並んでポーズをとる時、顔もガムを持った手も上田くん赤西くんの1.5倍あるんだけどなぜなの〜><
昨日の夜1回チラッと見ただけだから確かなことは言えないんだけど、多分亀梨くんは赤西くんたちより一歩前に出てポーズをとったためにそんなうつりになったんだと思うの…違うかな〜。
亀梨くんは上田くんと同じくらいの体格のハズなのに、上田くんよりかなり大きく赤西くんと同じくらいの身長に見えたような気がするし(でも顔と手の大きさが赤西くんの1.5倍…そんなバカな)。
ぜひもう1度CMを見て確認しなければww