ハリセンボンゲスト

私のようなM寄りの赤西くんファンにはたまらない企画だったかも。
終始ゲストであるハリセンボン(扮する合コン女子大生)を胡散臭げなSっぽい表情で見つめる赤西くんと中丸くん。
発言は少なかったけど、見てるこちらの「赤西くんたちが合コンやったらこんなカンジかも><」みたいな妄想が働く余地があるところがいい(ま、実際はもっとノリノリで楽しむタイプかもしれないけどそんなのテレビのこちら側から見てるファンにはうかがい知れないわけで、だからあくまでも妄想)。
ちなみに田中くんのことは、海賊帆を見るまで私も「ひじりくん」だと思っていた^^
カートゥンで「こうき!」と誰かに呼ばれてたけど「どっからくるあだ名?」と不思議がっていた自分ww
そういえば中丸くんが来年ドラマ主演らしいですね。レスキュー隊員の役だとか。
あの華奢な中丸くんがレスキュー隊員…ありえないwww
中丸くんの方が助けられちゃいそう^^
「ドラマだから」って言っちゃえばそうなんだけど、チェリーボーイを演じる赤西くんぐらい合わないと思う^^