net?web?

このブログを読んでいただいてわかるとおり私はKAT-TUNのことをほぼ知らないし、知らない癖に情報収集を怠り気味なので赤西くん情報はほぼ100%コメントから頂いている始末。
KAT-TUNファンブログを書かれてる方との交流もほぼ無きに等しいけど、それでも時間がある時にいくつかの赤西くんファンの方のブログを見せていただくと知らない情報山盛りでどーしましょーパニック意味わからない〜^^とほぼついていけません><
そんな中netだかwebだかでKAT-TUNメンバーがつけている日記のようなものがあるらしいとのこと。
もちろん読んだことないけど、その内容について記述しているブログを読むにつけ…ん〜???と頭の中がハテナでいっぱいに。
最近どうやら田中くんが誕生日だったらしい。それはそれはおめでとうございます。いくつになったのかな?(後で調べよう)
彼はその日記でメンバーの誰それがメールをくれたとかそういうことをファンに教えてくれているみたいだけど、すごいファンサービス精神^^
ファンに向けて公開している日記だから、ファンが喜ぶだろうメンバーと自分との関わりを書いていくのってアイドルとして正しい姿勢なんだろうな多分(よくわかんないけど)。
どのKAT-TUNメンバーが田中くんにどんなお祝いをしてくれたのか知らないけど(知らんわからんばっかですみません)、こうやって彼が公の日記に書くことでどんどんプライベートが仕事になっていかないのかなっていらん心配をしてしまうくらいには私はすでに田中くんに好感を持っちゃってるんだと思う。
私にとってアイドルって「プライベートを切り売りしている人」っていうイメージがあったのは、自分が子供だった頃のアイドルが「お菓子作りが大好き!」「寝る時はベッド派」とかプライベート情報を話すことでセルフイメージを作っていたからだろう。
ところが赤西くんは、プライベート情報満載なハズのおしゃれイズムを見てすらなんか霞がかった印象で、私生活やらKAT-TUNメンバーとのプライベートでの関係をほとんど感じさせなかった。
彼も日記で「誕生日にはメンバーの〇〇が××してくれて家では△△がお祝いしてくれて〜」とかって嬉々として話してくれるんだろうか…想像つかないww
好きなアイドルが日記を書いて見せてくれるって楽しそうだけど、あんまプライベートな人間関係を感じるような記事は自分だったらいらないかな〜アイドルのプラベに興味がないからっていうのもあるけど。
じゃどんなこと書いてほしいんだよって言われたら〜う〜ん…その日食べたモノとかw(超プライベート情報じゃんww)
夕飯のメニューに困った時に参考になるかな〜と思って^^
ま、冗談はさておき、日記も普通に仕事の内容で充分だな。「今日〇〇の収録があった」「仕事で〇〇した時楽しかった(つらかった)」等、仕事に関する感想も聞く機会なんてそうないから、とうの昔に終わった仕事のことでいいから(これから発表される仕事の内容なんて話せないだろうし)教えてくれるのが私にとっては1番のファンサービスかな。
少数派なんだろうな〜^^