柳原可奈子ゲスト

おもしろいわ〜柳原可奈子!!
小柄チーム(亀梨上田田中)もデカチーム(赤西中丸田口)もおもしろかった〜^^
ネタとしては小柄チームの雑誌記者の方が笑えたかな〜。
フンネタの時、女子高生から雑誌記者に切り替わるあたりが恐山のイタコのようだった。
彼女の肩にハトのフンを見つけた時の田中くんのあの対応…あれは自分的にはナイわ〜。
だってあんなふうにさりげなくフンだけとってみたところで絶対に服に痕跡は残ってるも〜ん。
シミがついちゃってたりするからわかるだろうし食事するとこでフン手づかみなんてやーめーてー!←リアリストすぎてごめんなさい
キスを避けるシチュエーションもみんな芝居っ気たっぷりでw
全体的に上田くんの対応が1番かっこつけてないナチュラルな感じで好感持った。あんな人いたら友達になりたいと思うもん。
お次のデカチーム。
3人でソファーにぎゅーぎゅーで座ってるのが暑苦しくてウケた。
つか赤西くん座るとなんであんなにコンパクト?座高の低さにドンびき^^(どんだけ足長なの><どこまでも嫌味だわ〜最近赤西くんのツッコミどころを探す方に情熱を注いでいる自分)(ま、座り方に問題あるのかもしれないけど)
ネタは中丸くんと田口くんのはおもしろかったけど赤西くんのはあんまり…。
赤西くんってやっぱ「これ!」っていうわかりやすいツッコミどころがないんだよね。
あれじゃ柳原可奈子もやりづらかろう。
結局KAT-TUNを小馬鹿にする女子高生をうまくまこう!みたいなかんじで中丸くん田口くんとおもしろくきてたのに、赤西くんにだけはちょっとウザいファンに会った時の対応は?みたいにテーマが変わっていたww
そんなおもしろくはなかったけど、赤西くんはとりあえず超かっこよかった^^


さっきズームインで亀梨くんのドラマのニュースとインタビューを見た。
来年1月漫画原作のドラマの主人公を演じるとか。詳しい内容はよく聞いてなかったからわかんないんだけど、初の社会人役を頑張りたいと亀梨くんが語っていた。
亀梨くんは社会人役をしたことがないのか〜。
あの髪型と眉毛で会社員ちゅーのもありえないと思うのでヘアメイクをどうやるのか興味津々。
亀梨くんが会社員っぽい紺スーツにシンプルなネクタイ締めてるのも想像つかないけど見てみたいかも^^


追記
いちいち3人ずつ名前書くのめんどくて小柄チームとデカチームなんて乱暴なチーム名つけて呼んでたけど、この2チームって細眉チームと太眉チームで分けることも可能だよねwwさらに分け方乱暴ですかすみません。
あと、田中くんと亀梨くんの女性への対し方が似すぎている件w
ものっすごい気を遣ってくれてるけどありゃ付き合う女の人疲れるでしょ。2人とももっと肩の力抜いていいと思うー。かっこいいよりウザいの域に突入しそうで怖い><上田くんに女の子のあしらい方習っちゃえ!(上田くん女友達すごい多そうとか思った^^)