実は僕〇〇なんです大賞

めちゃくちゃコメント頼りなこのブログですが(ハテナダイアリー市民にすらなっていない今現在でこの有様^^先が思いやられます)、またまた楽しい情報をいただき某所で探して見てみた「実は僕〇〇なんです大賞」。
こんな企画もやってたのか〜。
見たけどめちゃくちゃおもしろかった。
これって「実は僕」って言われる前にKAT-TUNメンバーにある程度の予備知識がある人でないと「いや、あなたたちのこともともとそんな知らないしwいきなり『実は…』とか言われてもww」とツッコミ入る可能性大いにアリ(私が実際そう突っ込んだ)。
以下感想。

  • 田中くんのピアノを弾く手のかわいらしさがビジュアルの怖さと全然結びつかずものすごいギャップを感じた。手が小さくて指が短くて子供の手みたいだった^^
  • 中丸くんおもしろすぎるwwww彼の手は男性的というより女性的で指輪とか女モノしちゃったりすんのかな〜と違うところに頭がいきかけた。次の機会にぜひ100%の泡だてを見せていただきたい。でも泡だて方がものすごい神経質そうでちょっとひいた^^
  • 亀梨くん…彼は巨人オタクなの?最新のライブDVDとか見てて妙にスマップの中居くんにイメージがかぶるな〜とか感じてたんだけど(亀梨くんも中居くんもグループのリーダー&スポークスマン的存在でグループに対する愛情だったり執着だったりを1番アピールしてるかんじ。それがいいとか悪いとかではなく。そういう感情を表に出すのも心に大事にしまっておくのもどちらもアリだと思うんで)、この回見て中居くんや徳光さんと話合いそ〜と思った。
  • 上田くんの話はネタとしておもしろいけど田口くんのツッコミが的外れすぎてwww
  • 赤西くんだけなんでそんなかっこいいおいしいことをやらせてもらってるの?みんなちゃんと笑いをとりに行ってる中でひとりかっこよくサッカー姿見せちゃうなんてズルイ><しかも思った以上にサッカーうまいんだもん。赤西くんで笑いがとれないからか中丸くんがお笑い担当としてヘルプに入ってしっかり役割を果たしていたwナイスコンビネーションww中丸くん足ほっそ(驚愕)。
  • 田口くんはKAT-TUNのオチ担当らしいということはさすがにそろそろわかってきました^^500円玉貯金頑張ってくださいw

ヒゲの赤西くんを初めて見てなかなか新鮮だったけどヒゲの生え方がちょっとまばらな気も。なんかびっちり生えなさそうだよね。女顔だし。あれでも数日かけて頑張って生やしてみた結果のヒゲだったのかな〜とか想像するとなんか笑える。
カートゥンは時々ゲストなしでこういう特別企画をやるのかな?
また見たいな〜実は僕〇〇なんです大賞第二段をぜひ!