赤西中丸罰ゲームロケin北海道前後編

またまたコメントで教えていただき見てきました^^
罰ゲームって一体なんの?と思っていたらカートゥンには以前ゲストとダーツ対決するコーナーがあったらしい。
でもKAT-TUNが非常に弱かったための罰ゲーム。
中丸くんは1番的中率が悪かったらしいので罰ゲーム要員として納得できたけどなぜに赤西くんまで駆り出されちゃったの?w
最後の最後に外しちゃったのが赤西くんだったからとかただ一投を責められての罰ゲームはお気の毒だけど「寒い2人にピッタリな…」とか番組スタッフの説明を聞いてる赤西くんのハットをかぶった顔が美しすぎ。スタッフを見る目線が思いっきり冷たくてまさにクールビューティー
肝心の北海道ロケ本編もやらされてる2人は大変だったろうけど、やってる側が大変であればあるほど見てる側は楽しめちゃうというテレビの向こう側とこちら側の差をものすごく感じる回だった。
視聴者の目を意識していることを端々に感じさせる大学生中丸くん(最近彼が大学生であるということを知り、ことあるごとに「そういえば大学生なんだよな〜中丸くん」と頭に浮かんでしまう。でも別に悪いことじゃないよね中丸くん^^)と、カメラを意識してんだかしてないんだかすらよくわからないつかめない男赤西くん。
対照的な雰囲気なのに気が合うんだか合わないんだか北海道に着いてスタッフに指令を言い渡された後、雪の中をジャレながら歩いてる様がおバカな犬2匹ってかんじでなんかすごい癒されてしまった。その雪の中でふざけてる2人見て「いいな〜」とテレビ画面隅の小窓でつぶやいている田口くん。いや、確かにこの場面はちょっと楽しそうに見えはしたけど濡れタオルも凍る極寒の中でのロケでなんとかテンション上げてこうとしてる2人なわけでね^^決してうらやましがられる状況ではないようなww
以下感じたことを。

  • 薪割赤西くんがすごく力強くて男らしさ全開。汗流して肉体労働する男の人ってやっぱかっこいい。
  • 踊りながらフンの片づけをする中丸くん。鼻歌交じりの仕事が1番似合う男w
  • 朝食をごちそうになってる2人。黙々と食事してるのが清々しいなー^^お腹すいてたよねお疲れ様と肩でももんであげたくなった。
  • 天文台の雪かきでは仕上がりにやや難ありだったけど、それに対する赤西くんの言い訳が秀逸。この人実は頭いいのね。
  • 子守をする赤西くん。子供の抱き方がすごい堂に入っててびっくり。でも子供はなぜに一目であんなに赤西くんを気に入ったんだろう?察するにお母さんが赤西くんファンで普段から彼の顔を見慣れていたからか(ただの個人的な予想です)。
  • 雪だるま作りに向かう中丸くんのナレーションうますぎwレスキュー隊員役より北国で苦学する学生の役とかのが絶対似合うと思う。
  • スケートリンク掃除は掃除メインっつーか赤ちゃんのお世話から小学生のお守りにシフトしただけのような気も。ここでもなぜか子供にえらい自然に溶け込んでいる赤西くん。小学生との接し方が自然でみんなが懐いてきてるのがわかる。中丸くんは子供苦手なのかな?赤ちゃんのことは「かわいー^^」って目で見てたけど小学生見る目が戸惑いを隠せてませんww
  • 最後のお食事会の時の赤西くんの髪型が!!><あんな素敵な髪型してたのに帽子で隠してたの〜もったいない!おでこ全開にして美が損なわれないって本当に美形なんだなー赤西くん。富士額と目元のほくろでややオネエ度アップしちゃってるけどw

薪割姿で男らしさをアピールしつつ子供にも好かれちゃう不思議な人赤西くんと、なんか報われないけど常に笑いの神が降りてくる中丸くん。いいコンビです。