カートゥンKAT-TUN in 沖縄&リアディゾンゲスト

こんなに長くパソコンで動画見たの初めてかも…^^;
カートゥン沖縄編が神!と聞きカートゥン沖縄ロケ映像探したら、なんとこれ3週にも渡って放送してるんですけどw
しかも途中でなぜかリアディゾンが間にはさまってきてて、これがまた赤西くんファンは悶絶したに違いない映像で^^
結局3週分ぶっつづけで飽きることなく見れた沖縄&リアディゾンゲストの回。
KAT-TUNは所さんの別荘に招待してもらって沖縄に行くわけだけど(所さんなんて超大物タレントもこの番組に出演してたのかー。過去を知れば知るほどこの番組のことがわからなくなってくな〜w)、沖縄にちょうど台風がきてたという不運。
マリンスポーツをする水着姿の赤西くんとか強い日差しの中サングラス姿で沖縄を闊歩する赤西くんとかそういうのを期待して見始めた私はアララwとちょっと出鼻をくじかれた格好。
でも所さんの超豪華別荘で子供っぽい遊びに興じるKAT-TUNっていうのもそう見る機会がないから新鮮。
もちろんカメラが回っているのを意識して遊んでいるんだろうから、ここで見るKAT-TUNが素丸出しの100%ナチュラルだとは思わないけどそれぞれキャラは出てるっぽいし。
部屋決めジャンケンとか小学生みたいwwとは思ったけど旅先であーいうのやるのっていくつになっても楽しいよね^^
AくんとBくんが同部屋なんてキャー><的乙女な発想は皆無な私、誰と誰が同じ部屋になっても「へ〜」としか思えないわけだけど(つまんない人間でごめんなさい)、どの部屋もメンバーの過ごし方が違ってておもしろい。
旅先でまでストイックにストレッチとか始めちゃう上田くん亀梨くんには感心。
赤西くんはベッドにぐでっと横になって休んでるんだけど、ベッドちっさww
上田くんたちの部屋を見た時には感じなかったのに赤西くんたちの部屋を見たら、赤西くんたちがデカいからだと思うんだけど(デカデカ言ってごめんね^^)ベッドがやけに小さく見えた。まあこれからも伸びやかに成長してくださいww←?
所夫人のごちそうを味わう6人も若い男の子らしくていい。たくさん食べる男子って好き^^
夜にはなぜか赤西田口部屋にメンバー全員集合。
「なんで全員入ってくんの〜」と戸惑う赤西くんと「いいじゃんいいじゃん」と全く出て行く気配のないメンバーの温度差がまたなんとも。上田くんの言う赤西くんのジャイアニズムというのはカメラがあるところでは発動されないのですか?カートゥン見てるといつも一歩ひいてるようにしか見えないんだけど^^
翌日のロケは3組に分かれての行動。
ひたすら海を目指す田口亀梨組、買い物ツアーの上田田中組、グルメツアーの赤西中丸組。

  • 田口くんは体張って海まで入っちゃってエラいな〜。自分のキャラとカメラをどこまでも意識してる行動に頭が下がりますww
  • 買い物ツアーみたいなのって男の子もするんだね。なんかこういうのって女の子の専売特許かと思ってた。モデルガンの購入に悩みまくる上田くんの優柔不断さがなんかかわいい^^もし自分の彼氏が買い物中あそこまで迷ってたらイラッとすること間違いないけどテレビの中で決断のつかない上田くんは文句なくかわいい。
  • ステーキと田中くんってワイルドでピッタリ。イメージを裏切らないセレクトでナイス。
  • 赤西中丸組はなんか普通にコーディネーターつきの旅番組ロケのようだった。結果的に1番沖縄らしいことを満喫してたような。
  • 赤丸(赤西中丸って打つのめんどくなってきたんで。勝手に省略)はあんまり食べるイメージなかったけど意外と食べるのね…^^
  • 食堂の盛りが普通じゃなかった(確実に1人前ではないよね^^だってご飯ちゃんと2膳置いてあったし。芸能人だからサービス?)けど、おいしそうに食べる赤丸に自分内好感度アップ。
  • ウニおいしそうだったけど、それを無言でがっつく男子2名にさらに好感度うなぎ昇りwwグルメリポーターみたいに「これはまったりとして甘味があって〜」とかそういう解説はビジュアル花丸な男子には一切必要ないと思う。ひたすらおいしそうに食べてる様を見せてくれるだけで「いいなーこの2人^^」と思わせられる雰囲気がある。
  • エイサー踊る赤丸ww赤西くんが結構うまい。中丸くんは普通におもしろいww

上田くんと田口くんのナレーションも楽しかった。みんな器用だね。
そして間にはさまっていたリアディゾンゲストの部分。
赤西くんがちょっと通訳をしてるとこなんかもあり。ここも「英語なら俺様に任せろ!」っていう雰囲気じゃなくて気がついたら進行役の中丸くんが赤西くんの方見てて赤西くんがさりげなくリアディゾンの英語を訳してて〜という自然な流れ。あんまりジャイアニズムを感じさせないんだけどなー(まあここですごいしゃしゃってたら確実に嫌味なヤツ!ってイメージ悪くなってたとは思うけどw)。
しかしKAT-TUNに英語で告白させるってどんな羞恥プレイww
英語は苦手そうだけど亀梨くんはやっぱりすごいなー。こないだの柳原可奈子ゲストの時も感じたけど真剣に一生懸命かっこつけられる亀梨くんて本当にすごい。でもその真剣にかっこつけてる様がなんだかおもしろいというパラドクスを感じてしまったりもするんだけど。でもまあコントは笑わせてナンボだからね。亀梨くんはきっとコメディやらせたら1番うまいと思う。
そして赤西くん…亀梨くんの爪のアカでも煎じて飲むべきだねww英語話せるからこその照れがあったのかもしれないけど、当のリアにまで「そんな照れないで(英語)」と励まされるほどの照れっぷりwww見てるこっちまでなんだか恥ずかしくなってきて身悶えてしまいましたが計算ですかwww
んでそこまで照れた挙句どこでどうスイッチ入ったんだかわかんないけどリアと体が触れそうなほど近くに腰かけて一切笑いなしのマジ告白><直前までの照れ具合との落差がすごすぎ><これ計算でやってたら天才><
英語の発音も完璧だったし咄嗟にあんなセリフ出てくるなんてどんだけ普段外人ギャル口説いてんだよ^^とか思ってたらなんとジャスティンの歌詞のパクリかYO!オチまでお見事!!^^
いっや〜楽しかった^^すっごい長いエントリーで我ながらひいたけどまあいいや。それくらいおもしろかったということで^^